>  2005/03/26 (土) 20:22:43        [qwerty]
> バンナが在日をボコボコにするのか
> それとも2戦目も勝たせてヒーローに仕立て上げるのかどっちよ

おとうさんかったどー(゚Д゚)
ってなるに3000点

参考:2005/03/26(土)20時21分20秒