>  2008/12/07 (日) 10:54:35        [qwerty]
> > 本家の力ちゃんまでイベントでバンバン24ネタやるようになっちゃったからな
> > あれは反則だよ(;´Д`)
> 「よし(゚Д゚)明日の10時開店だな!!」
> とか(;´Д`)パチンコ屋のCMも増えた

ジャックのおかげでCMの仕事増えたよね(;´Д`)
つか洋画で力ちゃんが出てくるともうジャックにしか聞こえん

参考:2008/12/07(日)10時52分27秒