>  2008/12/07 (日) 10:54:37        [qwerty]
> > スクーターで飲酒して大会に出れなくなった信長の子孫でしょ
> > 知ってるよ俺だってそれくらい
> スクーターで飲酒ってどういう事だ(;´Д`)何が起きてるんだ

ガソリンタンクにお酒を入れて醤油チュルチュルでこっそり飲んでいた(;´Д`)

参考:2008/12/07(日)10時53分57秒