>  2008/12/07 (日) 11:18:28        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao021537.jpg
> > これ見るとUFO食べたくなる(;´Д`)かってこようかな
> 昔の容器だな(;´Д`)今はこうならない

お湯捨てる方から先に開けちゃってな

参考:2008/12/07(日)11時16分38秒