> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao021537.jpg > > これ見るとUFO食べたくなる(;´Д`)かってこようかな > 昔の容器だな(;´Д`)今はこうならない お湯捨てる方から先に開けちゃってな 参考:2008/12/07(日)11時16分38秒