> > この絵は下衆さんか(;´Д`) > 本当に一人だったのだろうか?(;´Д`) > 絵にはもう一人不審者が描かれてるようだが… 一人分にしては多いよな(;´Д`) 参考:2008/12/07(日)11時20分23秒