>  2008/12/07 (日) 11:21:05        [qwerty]
> > この絵は下衆さんか(;´Д`)
> 本当に一人だったのだろうか?(;´Д`)
> 絵にはもう一人不審者が描かれてるようだが…

一人分にしては多いよな(;´Д`)

参考:2008/12/07(日)11時20分23秒