>  2008/12/07 (日) 11:26:05        [qwerty]
> お前ら、そもそも「子どものつくりかた」って知ってるか?(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000040-yom-pol

子供産んだこと無い奴が少子化担当大臣やるなよってのは
それなりに説得力あると思うんだが
なんでこんなに叩かれるんだろう?(;´Д`)

参考:2008/12/07(日)11時21分35秒