>  2008/12/07 (日) 11:30:21        [qwerty]
> > しかも結構電気食うんじゃなかったっけ?(;´Д`)
> 電気使う暖房はかなり電気食うよ
> エアコンも冷房より暖房のほうが電気代高いし
> ガス使えるならガス使ったほうがいい

ごく最近のヒートポンプは電熱より効率良いらしいですぜ(;´Д`)

参考:2008/12/07(日)11時27分24秒