> > しかも結構電気食うんじゃなかったっけ?(;´Д`) > 電気使う暖房はかなり電気食うよ > エアコンも冷房より暖房のほうが電気代高いし > ガス使えるならガス使ったほうがいい ごく最近のヒートポンプは電熱より効率良いらしいですぜ(;´Д`) 参考:2008/12/07(日)11時27分24秒