>  2008/12/07 (日) 11:31:04        [qwerty]
> > 根っから少年愛者の俺には貴殿らの幼女趣味が理解できない
> ロラン君みたいのがいいのか、それとももっと幼いのが好みなのか

ロラン君はなにか違う

参考:2008/12/07(日)11時30分20秒