> > 冬の20度ってぬくぬくじゃないか(;´Д`) > 万能文化! 万能文化猫娘は文化女中器のもじりだから 万能文化と略してしまうと意味がないな(;´Д`) 参考:2008/12/07(日)11時28分42秒