>  2008/12/07 (日) 11:32:25        [qwerty]
> > 冬の20度ってぬくぬくじゃないか(;´Д`)
> 万能文化!

万能文化猫娘は文化女中器のもじりだから
万能文化と略してしまうと意味がないな(;´Д`)

参考:2008/12/07(日)11時28分42秒