>  2008/12/07 (日) 11:37:07        [qwerty]
> > 千葉のアニメイトで見たことあるよ
> > 嘘だけど
> 嘘ばっかり言ってるとほんとに誰にも相手にされなくなるぞ?

今の俺か(;´Д`)嘘を聞かせる相手もいないよ

参考:2008/12/07(日)11時36分25秒