>  2008/12/07 (日) 11:39:56        [qwerty]
> > 最初にこのネタ出たときもそうだが事件は皆知ってるのに
> > この人の名前って全然世間に知られないまま風化したよな(;´Д`)
> 派遣IT技術者でお台場方面の会社に通ってたひとだっけ?(;´Д`)

元ゲームプログラマーの人だな(;´Д`)月50万以上稼いでたんだから女なんて飼えばよかったのに

参考:2008/12/07(日)11時34分38秒