> > 最初にこのネタ出たときもそうだが事件は皆知ってるのに > > この人の名前って全然世間に知られないまま風化したよな(;´Д`) > 派遣IT技術者でお台場方面の会社に通ってたひとだっけ?(;´Д`) 元ゲームプログラマーの人だな(;´Д`)月50万以上稼いでたんだから女なんて飼えばよかったのに 参考:2008/12/07(日)11時34分38秒