> > 俺は昔EPSONのサポートセンターに電話していろいろ操作を教えてもらって > > 「じゃあ再起動してみてください」といわれて再起動したら > > 成瀬川なるの声で「Windowsを起動するわよ!」と大声で音声が出て > > サポセンの人にゲッラゲラ笑われたことがある(;´Д`)死ねEpson > 最近あのテのボイスデータとかって無いのかね(;´Д`) > 戸松の声で「よしWindowsを起動するぞ!」とかってあったりするのか? そもそもアニメ系のデスクトップアクセサリって商品自体がなくなってきている気がするよ(;´Д`) 参考:2008/12/07(日)11時43分33秒