>  2008/12/07 (日) 11:46:00        [qwerty]
> 妊娠って気持ち悪いよな(;´Д`)

面倒だよな(;´Д`)
漏れが神様で生き物をデザインするなら
こういう形態にはしないと思う

参考:2008/12/07(日)11時43分29秒