>
2008/12/07 (日) 11:46:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> 妊娠って気持ち悪いよな(;´Д`) 面倒だよな(;´Д`) 漏れが神様で生き物をデザインするなら こういう形態にはしないと思う
参考:2008/12/07(日)11時43分29秒