> > 最近よしりんを見なくなったな(;´Д`) > 今アイヌ問題に手を付けてるよ次は天皇制らしい > 同時並行で「言論弾圧だ!(゚Д゚)」と紙面で頑張ってる > 相変わらずなので芸として面白い ともだちんこでも書いてればいいのにな 参考:2008/12/07(日)11時46分21秒