>  2008/12/07 (日) 11:47:20        [qwerty]
> > 最近よしりんを見なくなったな(;´Д`)
> 今アイヌ問題に手を付けてるよ次は天皇制らしい
> 同時並行で「言論弾圧だ!(゚Д゚)」と紙面で頑張ってる
> 相変わらずなので芸として面白い

ともだちんこでも書いてればいいのにな

参考:2008/12/07(日)11時46分21秒