>  2008/12/07 (日) 11:50:21        [qwerty]
> > 妊娠って気持ち悪いよな(;´Д`)
> 女は出産の痛みに耐えられるので凄い(;´Д`)あれは男には無理らしいよ

破瓜ってのはその痛みに耐えるための準備らしいな(;´Д`)

参考:2008/12/07(日)11時48分44秒