> > 妊娠って気持ち悪いよな(;´Д`) > 女は出産の痛みに耐えられるので凄い(;´Д`)あれは男には無理らしいよ 破瓜ってのはその痛みに耐えるための準備らしいな(;´Д`) 参考:2008/12/07(日)11時48分44秒