>  2008/12/07 (日) 12:07:38        [qwerty]
> GSRどうなってるか見てきたよ(ノД`、)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao021608.jpg

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao021609.jpg
そしてこれが代車のジェンマさん(;´Д`)

参考:2008/12/07(日)12時06分33秒