> > 幼なじみな彼女とクライミライ2とゆのはなの感想を聞かせてくれ(;´Д`) > 幼なじみって1人しかエロないのな(;´Д`) やっぱりウチいもみたいに悪い人にやられちゃうの?(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)20時24分07秒