>  2005/03/26 (土) 20:25:57        [qwerty]
> > 幼なじみな彼女とクライミライ2とゆのはなの感想を聞かせてくれ(;´Д`)
> 幼なじみって1人しかエロないのな(;´Д`)

やっぱりウチいもみたいに悪い人にやられちゃうの?(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)20時24分07秒