>  2005/03/26 (土) 20:25:58        [qwerty]
> > おい、なんか韓国人多すぎないか(;´Д`)
> > その内マジで竹島がらみでヒート買う奴が出そうだな
> HEATはそんな詳しく読んで無いから何とも言えないが
> サンクチュアリでは 台湾は中国を飲み込みますよ!渡海さん!
> と言うような内容だったから当てにする方が無駄っすよ

あの漫画は幹事長が主役だったな

参考:2005/03/26(土)20時21分54秒