投稿者:iRC News Blog Type-R 2005/03/26 (土) 20:26:38        [qwerty]
こんばんは~(^o^)
今、私たちはhttp://irc.s16.xrea.com/っていうホームページ作ってるんですけど~
このあやしいわーるど@qwertyが、と、て、も!面白そうなんで
リンク張りたいと思ってます!(^_^)v
相互リンクでなくても結構です。張っても良いですか?m(_ _)m
良い返事お待ちしております(^^)/