>  2005/03/26 (土) 20:28:51        [qwerty]
> > おい、なんか韓国人多すぎないか(;´Д`)
> > その内マジで竹島がらみでヒート買う奴が出そうだな
> 20年後は間違いなく日本のほうが下になってると思う

過去の遺産を食いつぶす日々の始まりだな(´ー`)日本総住民化

参考:2005/03/26(土)20時20分28秒