> > おい、なんか韓国人多すぎないか(;´Д`) > > その内マジで竹島がらみでヒート買う奴が出そうだな > 20年後は間違いなく日本のほうが下になってると思う 過去の遺産を食いつぶす日々の始まりだな(´ー`)日本総住民化 参考:2005/03/26(土)20時20分28秒