>
2005/03/26 (土) 20:29:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 地方のぼろい喫茶店で昼間だけやってる定食萌え(;´Д`)ハンバーグ定食とか > すまんが外食はしない主義だ 外出の間違いじゃないか?
参考:2005/03/26(土)20時27分46秒