>  2005/03/26 (土) 20:32:45        [qwerty]
> > 地方のぼろい喫茶店で昼間だけやってる定食萌え(;´Д`)ハンバーグ定食とか
> 近所の喫茶店のご飯お変わり自由のカレーが旨すぎる(ノー`)

なんだそれはキバヤシ!

参考:2005/03/26(土)20時31分05秒