>  2005/03/26 (土) 20:33:15        [qwerty]
> > うちの近所の喫茶店のご飯お変わり自由のカレーが旨すぎる(ノー`)
> なんだそれはキバヤシ!

うちの近所の喫茶店のご飯お変わり自由のカレーだよ(ノー`)
ただしルーはおかわりできないので注意!

参考:2005/03/26(土)20時32分45秒