> > うちの近所の喫茶店のご飯お変わり自由のカレーが旨すぎる(ノー`) > なんだそれはキバヤシ! うちの近所の喫茶店のご飯お変わり自由のカレーだよ(ノー`) ただしルーはおかわりできないので注意! 参考:2005/03/26(土)20時32分45秒