>  2005/03/26 (土) 20:34:44        [qwerty]
> > お前等結構アクティブなのな
> ああ(´ー`)ねがぽじとか好きです

麻雀幻想曲が好きでした(´ー`)

参考:2005/03/26(土)20時33分19秒