>
2005/03/26 (土) 20:34:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前等結構アクティブなのな > ああ(´ー`)ねがぽじとか好きです 麻雀幻想曲が好きでした(´ー`)
参考:2005/03/26(土)20時33分19秒