>  投稿者:サップ 2005/03/26 (土) 20:35:59        [qwerty]
> > オーフレイムってPRIDEでも負け続けたじゃないか(;´Д`)このリングは負け犬しかいないのか
> 負け犬同士で戦わせて勝ち犬をつくりだす再生工場的大会

ひどい話だな(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)20時35分23秒