> > オーフレイムってPRIDEでも負け続けたじゃないか(;´Д`)このリングは負け犬しかいないのか > 負け犬同士で戦わせて勝ち犬をつくりだす再生工場的大会 ひどい話だな(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)20時35分23秒