>  2005/03/26 (土) 20:36:59        [qwerty]
> > 妹とカラオケ行ってくるよ ε=三ヽ( ´ー`)人(*'-')ノ
                   ↑こっち
> どっちが妹なんだ?


参考:2005/03/26(土)20時35分49秒