>
2005/03/26 (土) 20:38:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 高二病の記事読んでたらおなざりさんがコメントしててフイタ(;´Д`) その話は本店でしような?
参考:2005/03/26(土)20時37分13秒