>
2005/03/26 (土) 20:40:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 高二病の記事読んでたらおなざりさんがコメントしててフイタ(;´Д`) > その話は本店でしような? ノ(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)20時38分06秒