>  2005/03/26 (土) 20:40:28        [qwerty]
> > 高二病の記事読んでたらおなざりさんがコメントしててフイタ(;´Д`)
> その話は本店でしような?

ノ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)20時38分06秒