>  2005/03/26 (土) 20:41:02        [qwerty]
> 録画しておいたAIRも見たけど
> あのうみーはゲームという媒体でこそ生かされていたとわかった

よくアプされてたwmaのヤツの方が良かったよ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)20時35分40秒