2005/03/26 (土) 20:43:16        [qwerty]
http://www.netdisaster.com/go.php?url=http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi&mode=bomb&lang=en

お前らこれでも食らえ!ヽ(´ー`)ノ