>  2005/03/26 (土) 20:46:46        [qwerty]
> > あいつだけ核エンジン搭載だから馬力が違う
> セイバーはうんこってことか

ディスティニーはパクリすぎる(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)20時46分10秒