>  2005/03/26 (土) 20:48:08        [qwerty]
> > これだよ(;´Д`)背景が透過だから見づらいけど
> > http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0813.gif
> とりあえずプレミア大当たりということでいいんじゃないか?

あの頃はまだ良かった

参考:2005/03/26(土)20時47分27秒