> > これだよ(;´Д`)背景が透過だから見づらいけど > > http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0813.gif > とりあえずプレミア大当たりということでいいんじゃないか? あの頃はまだ良かった 参考:2005/03/26(土)20時47分27秒