>  2005/03/26 (土) 20:53:45        [qwerty]
> > 貴殿の恥ずかしアイテムをショウキしようか(´ー`)
> 中二病でくくるとすると
> スレイヤーズよりブギーポップのほうが恥ずかしいということになるんだろうか?

うん!(´ー`)

参考:2005/03/26(土)20時52分37秒