2005/03/26 (土) 20:54:04        [qwerty]
これで何もかもが終わりだとしてもお前らと過ごしたときは忘れないぜ!(;´Д`)
本当にありがとう!(;´Д`)ありがとう!
ここには全部あった!足りないものはなかった!
ここは世界だった!(;´Д`)ありがとう!すべてにありがとう!