>
2005/03/26 (土) 20:55:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> そろそろアニメの話でもしようか > 声優の話でもいいんだぜ? 早朝にアホほどやった(;´Д`)昼も さすがに食傷気味
参考:2005/03/26(土)20時55分23秒