>  2005/03/26 (土) 20:55:56        [qwerty]
> そろそろアニメの話でもしようか
> 声優の話でもいいんだぜ?

早朝にアホほどやった(;´Д`)昼も
さすがに食傷気味

参考:2005/03/26(土)20時55分23秒