> > 貴殿の恥ずかしアイテムをショウキしようか(´ー`) > 中二病でくくるとすると > スレイヤーズよりブギーポップのほうが恥ずかしいということになるんだろうか? ブギーポップ読んでわかったような気になってたら中二的 参考:2005/03/26(土)20時52分37秒