>  2005/03/26 (土) 20:56:54        [qwerty]
> > 貴殿の恥ずかしアイテムをショウキしようか(´ー`)
> 中二病でくくるとすると
> スレイヤーズよりブギーポップのほうが恥ずかしいということになるんだろうか?

ブギーポップ読んでわかったような気になってたら中二的


参考:2005/03/26(土)20時52分37秒