>  2005/03/26 (土) 20:56:55        [qwerty]
> 今からSEED見るんだがホーダイしてないと暇そうだなぁ(;´Д`)

踏み台昇降運動でもすればいいと思うよ

参考:2005/03/26(土)20時56分18秒