>
2005/03/26 (土) 20:56:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今からSEED見るんだがホーダイしてないと暇そうだなぁ(;´Д`) 踏み台昇降運動でもすればいいと思うよ
参考:2005/03/26(土)20時56分18秒