>  2005/03/26 (土) 20:57:23        [qwerty]
> ugで使えるようなgifを作成したいヽ(`Д´)ノ

折角背景が黒だったんだから先のミギー使っとくれよ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)20時56分44秒