> > 今からSEED見るんだがホーダイしてないと暇そうだなぁ(;´Д`) > 踏み台昇降運動でもすればいいと思うよ 踏み台が無いな(;´Д`)ベッドで代用するよ 参考:2005/03/26(土)20時56分55秒