>  2005/03/26 (土) 20:57:57        [qwerty]
> > 今からSEED見るんだがホーダイしてないと暇そうだなぁ(;´Д`)
> 踏み台昇降運動でもすればいいと思うよ

踏み台が無いな(;´Д`)ベッドで代用するよ

参考:2005/03/26(土)20時56分55秒