>  2005/03/26 (土) 20:58:23        [qwerty]
> > なんつうか(;´Д`)そうやって笑い飛ばすこと自体はいいんだけどな
> > 一生懸命その手の話題で発言したがること自体は中二病だよな、とは思う
> > この書き込みみたいに
> > 俺はもっと広く捉えたいなぁって思うよ
> > 自転車で好きな女の家の周りを4周くらいしたり
> > 電車の中ですれ違って目があったりしたくらいの女にいきなりコクったり
> > そういうのも中二病ってことにしたいんだ
> > ストーカという犯罪とほほえましい青春の暴走はきちっと分けて考えるべきであって(;´Д`)
> お前必死だな

楽しそうでしょ(´ー`)

参考:2005/03/26(土)20時56分26秒