> > ugで使えるようなgifを作成したいヽ(`Д´)ノ > 折角背景が黒だったんだから先のミギー使っとくれよ(;´Д`) 俺に言われても(`Д´)俺も使って欲しいわ 参考:2005/03/26(土)20時57分23秒