>  2005/03/26 (土) 20:58:24        [qwerty]
> > ugで使えるようなgifを作成したいヽ(`Д´)ノ
> 折角背景が黒だったんだから先のミギー使っとくれよ(;´Д`)

俺に言われても(`Д´)俺も使って欲しいわ

参考:2005/03/26(土)20時57分23秒