>  2005/03/26 (土) 20:59:09        [qwerty]
> ugが二局の連中が好きそうなパターンを踏んでいるな(;´Д`)顔はやめろ

貴殿ニャホニャホさんかい?(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)20時57分35秒