>
2005/03/26 (土) 20:59:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> ugが二局の連中が好きそうなパターンを踏んでいるな(;´Д`)顔はやめろ 貴殿ニャホニャホさんかい?(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)20時57分35秒