>  2005/03/26 (土) 21:00:05        [qwerty]
> 浪人することになったのだが
> 来年から新課程らしくてひどく混乱している
> 今までもれの使ってた参考書がつかえなくなるのか世

死ねよ穀潰し(´ー`)

参考:2005/03/26(土)20時59分37秒