>  投稿者:玉黒 2005/03/26 (土) 21:00:32        [qwerty]
> > ugが二局の連中が好きそうなパターンを踏んでいるな(;´Д`)顔はやめろ
> 貴殿ニャホニャホさんかい?(;´Д`)

貴殿の家にサッカーボール満載のトラックが向かったからな(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)20時59分09秒