>  2005/03/26 (土) 21:02:20        [qwerty]
> > ugが二局の連中が好きそうなパターンを踏んでいるな(;´Д`)顔はやめろ
> 大丈夫
> あんな過疎板に好きこのんで移住する奴はいないと思うよ(;´Д`)
> 禁止語句はあらかた弾いてるし

せめて1投稿に顔10コまでとかにして欲しいけどな(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)21時00分47秒