> > ugが二局の連中が好きそうなパターンを踏んでいるな(;´Д`)顔はやめろ > 大丈夫 > あんな過疎板に好きこのんで移住する奴はいないと思うよ(;´Д`) > 禁止語句はあらかた弾いてるし せめて1投稿に顔10コまでとかにして欲しいけどな(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)21時00分47秒