>  2005/03/26 (土) 21:05:10        [qwerty]
> > だめ
> > オナニーには使えない
> こういった情報だけは正確なんだよなぁ(;´Д`)
> でも経済とか政治とかでなるほどなと思うレスがあっても
> でたらめだったりすることが多いんだよ

なんで使えないんだ?
オムロンとかのやつはちゃんと注意書きがあるらしいが

参考:2005/03/26(土)21時03分53秒