>
2005/03/26 (土) 21:06:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > モリゾー怖いよう(;´Д`) > キッコロののぞき穴も怖い(;´Д`) キッコロの覗き穴にエアガンで弾を打ち込むとちょっと悶える
参考:2005/03/26(土)21時05分12秒