>  2005/03/26 (土) 21:06:12        [qwerty]
> > モリゾー怖いよう(;´Д`)
> キッコロののぞき穴も怖い(;´Д`)

キッコロの覗き穴にエアガンで弾を打ち込むとちょっと悶える

参考:2005/03/26(土)21時05分12秒