>  2005/03/26 (土) 21:07:46        [qwerty]
> セラムンはやっぱ亜美ちゃんだよな
> http://ug.gs/upload/gw.cgi/up0835.jpg

なにこのスリットセーラー服(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)21時06分49秒