>  2005/03/26 (土) 21:09:05        [qwerty]
> > http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0834.jpg
> > 昔は変な顔だよな(;´Д`)いや別に今がいいというわけでもないんだが
> 今は目のクマが凄いよきっと
> 化粧落としたら

化粧落としたら全然違う顔が出てくるらしいですぜ

参考:2005/03/26(土)21時07分44秒