> 「僕はタバコの将来を全く悲観していません。文化っていうのはなかなかしぶといもので、消えやしませんよ。 > もし禁煙運動の人達が言うように、まったく不要なものなら消えます。それだけのことですよ」 > 養老先生はいいことを言うな。 単なる薬物中毒を文化とまで言ってしまうか 参考:2005/03/26(土)21時08分28秒