>  2005/03/26 (土) 21:09:22        [qwerty]
> 「僕はタバコの将来を全く悲観していません。文化っていうのはなかなかしぶといもので、消えやしませんよ。
> もし禁煙運動の人達が言うように、まったく不要なものなら消えます。それだけのことですよ」
> 養老先生はいいことを言うな。

単なる薬物中毒を文化とまで言ってしまうか

参考:2005/03/26(土)21時08分28秒